そんなもんだよね

一ヶ月ぶりに覗いてきたんですけど、結局あの人って都合の良い人なんですかね。

 

雑 - 今日も得る物なしZ

またブチ切れるよ - 今日も得る物なしZ

 

ブログ主は叩き潰すけれども、匿名の人には叩かず手を差し伸べる。

えー……差別やん。選別やん。

ブログ主が徹底的に扱き下ろして「同性愛者はクソです! マイノリティー死すべし!」と言ってるならまだしも、そんなことを言っていない(そもそもそういう話題ではなかった)し注釈で教えてくださいと書いているにも関わらず叩かれてるからなあ。

 

まあ攻撃的な物言いだったけれども、だからって「これはこうなんだよ!」と叩きつけるのではなく「これはこうですよ」って教えるだけで言いのに。上から目線の人だったら教えなくてもいいけど、上から目線じゃなかったし、むしろ上からはあっちのほうだったし。

 

で、結局この人って、不特定多数の人間を相手にするのがすっごく恐いだけなんだろうなあ。

それだから叩きやすい記事を投稿したブログ主だけしか攻撃せず、且つ自分だけじゃ恐いから印象操作して味方を多数作る工作をする。そして知識をひけらかして「えっへん」とふんぞり返る。

自分の主観が絶対的に正しいと思い込んでるのかな。いや、これも僕の主観でしかないし、偏った主観なんだろうな。

 

この一件でISILみたいな過激派がマイノリティーにいること、次からはノーマルラブは言わないようにしようということくらいですかね学べたことって。

あ、あとはマイノリティーが虐げられる原因ですね。はい。

あとどうでもいいことですが

「境界のないセカイ」マンガボックス連載終了のお知らせ: 幾屋大黒堂Web支店 @SakuraBlog

本題とは関係ないけど、id:kyoumoeがやらかした腐女子やセクマイに対する暴言や脅迫を見れば“刃物振り回すキ○ガイ”とやらが彼自身であるとはっきりわかります。→http://bit.ly/1xouY3d http://bit.ly/1Aq52FD

2015/03/15 14:37

b.hatena.ne.jp

印象操作って怖いね。こんなのが味方に着くんだから楽で良いよね。

これも偏った主観ですかね

 

間違ってたら指摘でもしていただければ